お知らせ・イベント情報News

2021.10.27

お知らせ

〔障害者支援施設〕Web面会実施に関する一部変更について

     Web面会実施に関する一部変更について〔お知らせ〕


 一時中断しておりました当法人事務局にご来所いただき実施していたWeb面会を
10月1日より再開いたしました。しかしながら、コロナ渦が収束した以降においても、
ご家族の高齢化や遠方の方々に対応すべく諸々検討いたしまして、在宅で可能なWeb
面会のシステムに変更することといたしました。
 つきましては、アプリケーションソフト“Zoom”を使用することとなります。また、
実施日時、アプリケーションソフト利用方法等については下記のとおりとなります。
なお、引き続きしばらくの間は直接の面会等は原則制限させて頂きますのでご協力・
ご理解をお願い申し上げます。

                 記

  1.Web面会の実施日時
     毎週水曜日および隔週土曜日
     ①13:20~13:40
     ②13:40~14:00
     ③14:00~14:20
     ④14:20~14:40
     ⑤14:40~15:00
    ※土曜日は施設毎に実施日が異なりますので電話にてお問い合わせ下さい

  2.ご予約方法 お電話にて予約を受付。

  3.利用方法・操作手順
     本お知らせページの一番下に利用方法のリンクを貼っておりますので詳しくは
    こちらをご覧ください。ご不明点については各施設長までお問い合わせください

  4.その他
     ご家庭にてパソコン又はスマートフォンをお持ちでない場合は、当法人事務局
    までお越しいただき従来通りのWeb面会となります。

記事一覧

ページTOP